« 純喫茶 木馬 | トップページ | 清水銀座商店街 »

2017年7月 5日 (水)

銀座小路

 

01
清水レポート
続き。「喫茶 木馬」を出て引き続きぶらぶら歩いていると、間も無く「銀座小路」と書かれた看板が目に入りました。ここは人通りの少ない静かな川沿いの道なのですが、こんな所に飲み屋なんてあるのかな。

 

02
あ、ホントにスナックがあった。このお店の名前、もしかして「B地点まで、、」ってやつですかね。若い人には分らないと思いますが。

 

03
何はともあれちょっと入ってみましょう。

 

04
おー、清水にこんな素敵な小路があったとは。

 

05
この小路、意外と長いなぁ。

 

06
味のある飲み屋が続きます。

 

07
振り返ってパチリ。日中なので人通りはありませんが、看板のあるお店はどこも現役っぽい感じがしました。夜に看板の灯りが点いたら更にグッときそうだな。

 

08
通り抜けました。どうやらコチラが表の入口のようですね。

 

銀座小路
静岡県静岡市清水区江尻町4-36

|

« 純喫茶 木馬 | トップページ | 清水銀座商店街 »