« 三六商店街 | トップページ | 銀天市場 »

2017年8月31日 (木)

てんじん商店街 マルコシ市場

 

01
こちらは「てんじん商店街」。前回の記事でご紹介した「三六商店街」の向かい側になります。

 

02
早くもイイ感じの建物が並んでいます。現役感はないですね。

 

03
あ、市場だ。

 

04
かなりの劣化具合だけど上の看板が新しいからもしかしたら現役かも。

 

05
お、やはり現役のようです。せっかくなのでちょっと中を覗いてみましょう。

 

06
照明がカワイイー。

 

07
もっとがっつり撮りたいところではありましたが、お仕事の邪魔になりそうだったのでチャチャッと撮って引き上げました。

 

08
ひきつづき商店街を歩いてみます。人通りは少ないようですね。

 

09
それにしても味のある建物が多いなー。シャッターが目立ちますが現役のお店もチラホラあります。

 

10
ココは何のお店だったのかな。

 

11

ドアノブがステキ。

 

てんじん商店街 マルコシ市場
福岡県北九州市戸畑区天神2丁目9-8 辺り

|

« 三六商店街 | トップページ | 銀天市場 »