« 一宮団地 | トップページ | 喫茶 軽食 ハミング »

2017年8月10日 (木)

喫茶 和

 

01
国道155号線を走行中、佐屋町付近で気になる喫茶を発見したので寄ってみる事にしました。

 

02
建物の形が個性的で可愛いーなー。

 

03
店名の「和」は、普通に「わ」と読むのかな。

 

04
それにしても何だか営業している気配がないなーと思いドアから店内を覗いてみると、「営業時間 AM 7:00 〜 PM 2:00」と、書いてあるのが見えました。ヒエ〜、現在は午後の5時頃なので、もう閉まっちゃったようです。

 

05
でも、「こんなに店内が見えちゃってイイの?」というくらい窓から店内が丸見えです。手前にはテーブルゲームがありますね。

 

06
奥に大理石調の鉢置きパーテーションが見えます。
入店できなかったのは残念ですが、内装が見れたので良しとしましょう。

 

07
こちらのお店、ネットで検索しても住所しか情報が出てこないですね。そのうち誰かがレポってくれるかな。

 

喫茶 和
愛知県愛西市佐屋町堤西68-1

|

« 一宮団地 | トップページ | 喫茶 軽食 ハミング »