« 喫茶 和 | トップページ | シネラマパワー »

2017年8月12日 (土)

喫茶 軽食 ハミング

 

01
愛知県レポート、場所がぴょんぴょん飛びますが、続いてご紹介するのは津島市の「喫茶 軽食 ハミング」。こちらの喫茶は数年前にたしか「純喫茶ヒッピー」さんのブログで存在を知ったんじゃなかったかと思いますが、このピンクと白の可愛らしいテントを一度見たくて訪問しました。いやー、それにしてもホントに素晴らしいテントですね。入口部分のテントだけ足がなく、少し短くなっているところがポイントですね。これが4つとも同じ形だったらここまで惹かれないと思います。左側のテントは破れちゃったのかどうか分りませんが上に畳まれていますね。

 

02
お店自体は閉まっていたので入店できませんでしたが、テントを拝む事ができたので満足です。

 

03
殆どレポートになっていませんが、「2016年9月の時点で左のテントは畳まれていた」という状況報告でした、、、、というか、側面の木が全部刈られちゃってるけど、もしかして廃業???再訪はないと思いますが現役であって欲しいなー。

 

喫茶 軽食 ハミング
愛知県津島市江川町2-135-1

|

« 喫茶 和 | トップページ | シネラマパワー »