« 美濃路商店街 | トップページ | 庭園喫茶 フレンド »

2017年8月 1日 (火)

珈琲専門店 LICENSE

 

01
稲沢市をドライブ中、県道67号線沿いの北島町付近で気になる喫茶を発見しました。ちょうど運転に疲れたところだし、幸い営業中のようなのでお邪魔して一休みするかな。それにしてもこのテント、凝っててカッコイイなー。

 

02
入店するとお客さんは居らずマスターさんが一人でカウンターに座っていました。照明も控えめだし静かで落ち着くお店だなぁ。

 

03
ところで「ライセンス」というとF1とかサーキットなんかを連想しますが、こちらのお店のマスターさん、何とレースに出られているそうで、その界隈でも有名人みたいですよ。

 

04
アイスコーヒーで一服。写真で気がついたと思いますが、レーシングカーのタイヤが椅子代わりになってます。座ったらお尻が落ちそうですが(笑。

 

珈琲専門店 LICENSE
愛知県稲沢市北島町大門西31

|

« 美濃路商店街 | トップページ | 庭園喫茶 フレンド »