« 銀天市場 | トップページ | 銀座通り »

2017年9月 6日 (水)

菓子・喫茶 光栄堂

 

01
だいぶ前の話になりますが、熱海へ向かう途中で小田原へ寄った時のレポートです。こちらは小田原駅前の「菓子・喫茶 光栄堂」。ずいぶん歴史がありそうな雰囲気ですね。

 

02
看板に喫茶と書かれているので以前は店内に喫茶室があったと思われます。

 

03
文字がカワイイー。

 

04
こちらの看板はテントのお陰で色がぬけておらず、更にカワイイです。

 

05
ところで、この記事を書くにあたって「食べログ」を見てみましたところ、店名に「浦町支店」と書かれていたのですが、本店がどこかにあるのかなぁ。

 

06
うわー、凄い極彩色だな。せっかくだから何か買おうかしら。

 

07
すあまを1個だけ買いました。昔ながらの味って感じで美味しかったですよ。

 

菓子・喫茶 光栄堂
神奈川県小田原市栄町2-11-7

|

« 銀天市場 | トップページ | 銀座通り »