« テレビ取材 | トップページ | 純喫茶 ケルン »

2017年9月16日 (土)

歓楽街 宮小路

 

01
小田原レポーの続きです。前回の記事でご紹介した「銀座通り」を抜けて国道1号を過ぎると「宮小路」という歓楽街が見えてきました。歓楽街は大抵駅の近くにありますが、ずいぶん離れた場所にあるんですね。写真を撮りながらではありますが、もう20分くらいは歩いたと思います。

 

02
可愛いテントのスナック。

 

03
もしかして奥だから「おく」って名前にしたのかな(汗。

 

04
かなり年季入ってます。

 

05
飲み屋ばかりかと思いきや。

 

06
それにしても何だかずいぶん静かだなぁ。日中とはいえ人の気配はあまり感じられないです。

 

07
脇道のスナック。重厚感のあるRの入口がイイ感じ。

 

08
奥へ進むと更に濃い一画が見えてきました。

 

09
この蝶の看板にツボりました。ツタとの絡みも絶妙です。

 

10
こっちの看板も良いですね。

 

11
こんな渋い旅館もあったりします。

 

宮小路
神奈川県小田原市本町2丁目 辺り

|

« テレビ取材 | トップページ | 純喫茶 ケルン »