« 円形校舎 朝日町立朝日小学校 | トップページ | 銀河電機工業ビル »

2017年10月 7日 (土)

ワケあり!ヒットゾーン

111



先日、テレビの取材を受けた話をしたので放送日が近づいたら改めて告知しようと思っていたのですが、ワケあって告知できませんでした。今回はいつもお世話になっている番組「ワケあり!レッドゾーン」のスピンオフ「ワケあり!ヒットゾーン」に出演させて頂いたのですが、下記の読売テレビの公式サイトでしばらくの間、放送が見れるので興味のある人は見て下さい。

▼YTVMyDo
http://www.ytv.co.jp/mydo/wakeari/20170924_01/ 


今日もたまたま別のテレビ番組からお誘いを頂いたのですが、どんな内容なのか伺ってみると、何やら有名なアイドル「KAT-TUN」のメンバーが自宅へ来るという話で、私もけっこうミーハーだったりするので取材を受けようかと思ったのですが、日程の都合が合わず話が流れてしまいました。まあ、
「KAT-TUN」といっても金八シリーズに出演されていた亀梨さんという人しか知らないんですけどね(汗。


最近ブログの更新が途絶えてますが(理由は右上に書いてありますが)、ぼちぼち更新を再開しようかと思ってますのでもう少々お待ち下さい。

|

« 円形校舎 朝日町立朝日小学校 | トップページ | 銀河電機工業ビル »