2012年7月18日 (水)

ごあいさつ

当ブログ管理者の雄です。ご訪問頂きましてありがとうございます。

出来る事なら昭和時代へ戻りたいのですが戻る事は出来ないので、昭和の服に身を包み、国産旧車に乗り、和製ポップスでも聴きながら昭和の面影が残る場所を巡ります。当ブログではジャンルを問わず昭和が体感出来るスポットをレポートして行きたいと思います。

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。


掲載写真・記事の内容について

写真撮影をする際はなるべく撮影許可を頂くよう心がけておりますが、許可を頂かないまま撮影しているものも含まれますので、もし掲載内容に不都合がございましたらお手数ですがメールにてお知らせ下さい。早急に修正又は削除いたします。

記事は、昭和時代を愛おしみ、懐かしむ気持ちで書いています。決して古いものを色眼鏡で見たり冷やかすものではありません。

レポート内容につきましては訪問した時点での情報です。現在の状況が掲載内容と異なる場合もありますので、ご訪問される際はご自身で事前に下調べをして下さい。

その他、記載内容については間違いのないよう充分気をつけておりますが、事実と異なる事があるかも知れませんので参考程度にご解釈下さい。

メール


Copyright @ 昭和スポット巡り All Rights Reserved.

|