ひかり食堂
訪問日:2014年4月21日
近所で食事をする時はだいたい場所が決まっていて、幾つかのお店を飽きないように順繰りに食べに行くのですが、最近どこのお店も飽きぎみだったので他を開拓しないとなーなんて思いながらネットで検索していたら、偶然良さげな食堂を見つけました。自宅からもわりと近そうなのでさっそく訪問です。「ひかり食堂」のある上唐子はわりと何も無く、近所でありながら殆ど行く事が無いのですが、慣れない344号をひたすら真っ直ぐ進むとすぐに看板が見えてきました。
へぇー、近所にこんなイイ感じの食堂があったなんてぜんぜん知らなかった。
店内も昔ながらの雰囲気で落ち着きます。
ストーブも良い感じ。
ネットの情報で評判が良さそうだったロース焼肉定食を頂きました。う、、ウマイ!!!やばいぞこの味。一口食べた瞬間、これからもちょくちょく来ようとすぐに思いました。まあ、このブログはグルメサイトではないのでどんな味かは省略しますが、近所に好きなお店が一つ増えました。
ひかり食堂
埼玉県東松山市上唐子1256-12
TEL 0493-23-3927
| 固定リンク