オレンジハット 太田藪塚店
訪問日:2014年12月2日
本当は昨日、石川県方面に遊びに行く予定だったのですが、北陸地方は雨が続くという予報だったのでやむなく中止。でも、どこにも出かけないのもつまらないので急遽、鬼怒川方面に軽くドライブに出かける事にしました。出発したのは早朝の6時頃だったのですが、1時間くらい走ったところで気になる看板を発見です。場所は太田の78号沿い。ひょっとして自販機マニアさんの間では有名なお店なんじゃないかなー。いかにも古い自販機がありそうな雰囲気ですし、ちょうどお腹も空いてきたところだったので、トースト自販機がある事を期待して寄ってみる事にしました。
おー、予想通りありました、古い自販機。帰宅後ネットで調べてみたら、やっぱり自販機マニアさんの間では有名なお店でした。とりあえずコーラを買って、と。
そば、うどん、カップラーメンなどいろいろありましたが、迷わずトーストサンドの前へ。
でも、ここで迷いました。左側は新発売のようです。どっちにしようかなー。
迷いましたが、冒険をせず定番のハムトーストを食べました。早朝に食べる自販機ハムトーストって、ホントに美味しいですね。
オレンジハット 太田藪塚店
群馬県太田市藪塚町2463-1
| 固定リンク