« 喫茶 キャニオン | トップページ | 愛宕町商店街 »

2019年10月21日 (月)

久しぶりの取材


先日、久しぶりに取材を受けました。最近はいろいろあって当面の間は取材を受けないようにしているのですが、今回は当ブログにも度々登場している友人のポルカ社さん(編集者/ライター)から頂いたお話なので、個人的に遊びの延長気分で受けさせて頂きました。詳細は今のところ未定ですが、何やらインテリア本を出す予定だそうで、我が家もがっつり数ページ載る事になりそうです。ちなみに本は雑誌ではなく、分厚い写真集的なものになるみたいですよ。

 

01_20191021010901

写真はカメラマンの山口さんが和室を撮っている様子。はじめは2〜3時間で終わると勝手に思っていたのですが、スタッフの皆さんも我が家の事をとても気に入ってくれて納得のいくまで写真撮影をされたようで、気がつけば半日がかりの取材になりました。でも楽しくてあっという間だったなー。

 

02_20191021010901

そして、撮影が済んだあと、ポルカさんが三軒茶屋のアーモンド洋菓子店で買ってきてくれた昭和な可愛いケーキを山口さんとデザイナーの黒川さんと4人で頂きました。美味しかったー。本の発売は年明けになるそうですが、また本が発売されたら当ブロクでもご紹介したいと思います。皆さんお疲れ様でした!

|

« 喫茶 キャニオン | トップページ | 愛宕町商店街 »

□ メディア(32)」カテゴリの記事