アダルト自販機コーナー
埼玉レポートの続きですが、引き続き大箱屋の大場さんと毛呂山町をドライブ中、大場さんが気になる小屋を発見し、言いました。「これ、中にアダルト自販機があるんじゃない?」
なるほど、そう言われてみると、そうかも知れない。よく見ると、小屋の脇にゴムの自販機もあります。 とりあえず、ちょっと中を覗いてみましょう。
わ、大場さんの予想通りです。2〜3畳程のスペースしかない小さな小屋の中に、大きな自販機が2台向かい合って置かれていました。
自販機はDVDか何かが売られていたようですが、中は空っぽ。どうやら現役ではなさそうです。アダルト自販機も40年くらい前までは普通に道端に小屋無しで置かれているのをよく見かけましたけどね、(日中はガラスの内側が特殊フィルムに覆われて見えないのですが、夜になると蛍光灯が点いて見えるようになるやつ)近頃はホント見かけなくなりました。まあ、その理由は言うまでもないですが、昔と比べれば「健全な町づくり」とかで、条例とか規制が厳しくなったというのもあるでしょうし、今はインターネットで用が足りちゃう時代ですからね。
ところで、道路を挟んだ向かい側にも、それらしき小屋があるぞ。
こっちの小屋は、さっきの小屋よりも貧相で更に怪しげ。プラの波板も大きく割れちゃっていますが、せっかくなので、中を覗いてみましょう。
おっ! こっちは自販機が現役稼働中です。売られているのは、DVDのようですね。 まあ、エロ本ではなくDVDというのが最近といえば最近な感じですが、アダルト自販機も今となっては、かなりの絶滅危惧種なんじゃないですかね。
当然ながら商品は18禁なので、奥には「免許証年齢確認BOX」が設置されていますが、この機械に免許証を入れるのちょっと怖くないですか? もし操作途中に機械の故障で免許証が出てこなくなったら、かなり面倒です(汗 。埼玉レポート、この後もまだまだ続きます。
| 固定リンク